ホームスタッフブログ > 弊社本社のご紹介

スタッフブログ

弊社本社のご紹介

2015.10.06

こんにちは!人工木材.comブログ担当のヤスです。

いよいよ10月ですね!

今年もあと残すところ3か月を切ったと考えると、時間が経つのは本当に早いとしみじみ思います!

では、本日は弊社の本社屋のご紹介をさせていただきます!

弊社本社屋は2年前に建て替え工事を行い、建物を全面リニューアルいたしました。

本社内装1新社屋とあって、さすが綺麗です!仕事場の環境は大事ですから会社が綺麗だということはいいことですねー。

staff1.jpgこちらは、企画開発部の仕事風景。商品開発のミーティング中のようです。

弊社企画部は女性のほうが多く、女性ならではの視点で活躍していただいています。

P1030433.JPG

こちらは応接室です。商談の際などに利用されています。

P1030434.JPG

こちらはミーティング室になります。

人数が多い打ち合わせがあるときはこの部屋を使います。

P1030431.JPG事務所は2階になっており、1階は倉庫になります。人工木デッキ用の部材を主に保管しております。

P1030432.JPGこちらは駐車場。側面には弊社の商品である人工木フェンス(カレントフェンス)を設置、奥には弊社の

デザインブリックが施工されています!

本社外観と屋上もお見せしたかったのですが、今日はここまでのご紹介にしておきます。

ちなみに、現在、本社の壁に人工木ルーバー材を取り付けています!

どんな外観になるのか非常に楽しみです!

施工が終わり次第、このブログで再度ご紹介させていただきますね!!

前の記事 |  一覧へ戻る |  次の記事

最近のブログ記事

カテゴリ

ページの先頭へ